旅行か留学、たくさん驚きがあります。

2008年1月25日金曜日

怒る

最近私のルームメイトの友達と遊んだ。その人はアリゾナ州から来た今までアリゾナに全然住んでいた。びっくりしたことはたくさん差別がある。そして、全然恥ずかしくなかった。アフリカのアメリカ人にNの言葉と言われた。ショック!「言葉の意味わかりますか?」と聞いた。その人の答えは「はい」と聞いた。信じられなかった、もし言葉の意味分かったらいい使える場合が全然ない。彼と議論(ぎろん)したけど僕が怒りすぎたから帰ってしまった。帰った後に彼が喧嘩(けんか)した。やはり彼に怪我(けが)させた。バカ人が怪我した反面(はんめん)、彼のアフリカのアメリカ人の悪いイメージを守った。大変だね。

0 件のコメント: